pinkishberry

 
完全非公式な万趣味頁です。
ひぐらし/うみねこのく頃にのネタバレがあります。
たまに18禁画像があります。
禁無断転載
IE6.0で動作確認しています。
Sorry,this page is Japanese only.








diary(不定期更新)

11月24日
二年近く…放置してた…!
生きてます、すみません…
あと引っ越してプロバイダが変わってメアド使えなくなったの忘れてたのでメルフォも半年くらい稼働してなかったと思います、重ね重ねほんとすみません…!
なにか御用がありましたら mori-kei★pinkishberry.sakura.ne.jp(★部分を@に)までお願いします。

ついでにというかメルフォとWeb拍手の設定の仕方がわからなくなってしまったので外しました。長らくサイトいじってなかったつけが…今来ている…!
------------------------------------------------------


時間がないので落描きでお茶を濁す!
制服の上にジャージ着てるのって可愛いと思うのです。





01月02日
ロップイヤーさん


最近自分の絵が細く細く行っちゃってる気がするのでむっちりとついでに肌の塗りを練習したくて描いたロップイヤーさん。
むっちり…したようなしてないような…
年賀絵じゃありません!年賀絵とか言っちゃうとまた放置したときにかなり切ないことになっちゃうから…!
しかしふかっとしてぷにっとしてつるんとした肌は難しいですね!塗りは相変わらず要練習です。
いや塗り以外も要練習ですが。




12月29日
半年放置してた!


それはそうとシャロさん。
なんか近しい人ががっつり関わってるので微妙に描きづらいな…と思ってたけどアニメのミルキィに負けました。仕方ない!

------------------------------------------------------

お仕事情報ー。
ぱれっと2月号に載せていただいてます。
ちょいちょい休むポンコツですみません…
あとたまに単行本まだですか的な質問をいただくのですがなんとなく来年中には 出るんじゃないかなとかそんなぼんやりした予定です。しかし一話の原稿とか見るのが辛い。

ひぐらしのなく頃に ノベルアンソロジー (2)のアライコウさまの小説の挿絵を描かせていただきました。
ほぼ半年前のお仕事とかもう…ほんと…






06月15日
ということでメロンブックスさんととらのあなさんで委託させていただけることになりました。

メロンブックスさんでは予約始まってますー。
特設ページも作っていただきました!やっほい!→
たぶん月末か来月頭くらいにお店に並ぶんじゃないかな!という。

もうほんと自分としてはびっくりするぐらい刷ってるのでそんな急がなくて大丈夫だと思いますけども 確実に手に入れたい!という方はお早めにどうぞー。

あ、更新頻度が高いのは事務手続きとかしてる今しとかないと委託始まって三ヶ月後にお知らせ!とかやらかしそうだからです!
------------------------------------------------------

以下web拍手お返事。
>コミコミ14にひっそりといらっしゃる(笑)
新刊出てるかというか机の上になにかあるかわからなかったのでひっそり参加ですw

>なんせましろがかわいすぎるんだ!! どうしてくれる!!
だんだん普通の顔してる頻度が下がってきた彼女ですがこれからもよろしくお願いします。

>更新きた!これで勝る!
俺の更新頻度が有頂天!

>コミコミお疲れ様でした。来場した途端「あんなにも行列」が;;;ビックリしました
うわっ並ばなきゃ、と焦って並びましたwまたしても喋りが下手すぎて申し訳ないですorz
また連載でのお付き合いとなりますが、次回も宜しくです。今日は有難うございました。
こちらこそありがとうございました、アホな上にしゃべりの方もぐっだぐだですみません…!行列は本気で予想外でした、スタッフさんに感謝です…!

>コミコミお疲れさまでした!新刊が出てて、とても嬉しかったです^^遠方から来たかいがありました^^
わざわざお立ち寄りくださってありがとうございましたー!本、楽しんでいただけたなら嬉しいです!

>コミコミ14新刊、できれば書店委託してほしいです
ということで予約始まっておりますのでよろしくお願いします。

>委託ヤター ヾ(*'ω')ノ
ヤターヾ(*'ω')ノ断られたらどうしようかと思ってました!w

>コミコミお疲れ様です〜 自分は行けなかったので委託が凄く有り難いです^^ ゆっくり待ってます〜
(自分としては)だいぶ早いお知らせができたのではないかと思います!w

>奇跡の更新頻度乙w
やればできるこ(`・ω・´)







06月07日
コミコミ14、参加された方お疲れ様でした。

わざわざ来てくださった方、本当にありがとうございます。
いただいた差し入れは美味しくいただいております。仕事のお供!
お声をかけてくださった方もありがとうございます、非常に楽しかったですー。
コミコミはゆったりしてていいですね!また参加したいです。
それにしてもびっくりするぐらいのアホっぷりを晒してしまいました。計算できないにも程がある。
400円はダメですね!…うん、値段のせいでは多分ない!わかってる!


ありがたい事に持ち込んだ新刊、委託分ともに完売させていただいたのですが、新刊の方はちょっと持っていく数 読み間違ったんで委託お願いしようと思います。断られなければ!…断られないといいな!
のでオークションとかで手に入れようともし万が一考えてる方がいらっしゃるならちょっと待って下さいね、という。
ということで取り急ぎのご連絡でした!
また詳細決まりましたらここで告知します。




06月05日
煎路さんにお前が更新しないとゲストしたってリンク貼れないんですけど(#^ω^)って言われたんで一日前ですがコミコミ情報です。


コミコミ14新刊

サンプル1
サンプル2
ゲスト様 煎路さん/モドキさん
B5/24P/表紙のみフルカラー/400円/WORKING!!健全本

一番オススメのページはゲストページです。そんな同人誌。
その上入稿し終わってボロボロミスに気づくというアホっぷりです。
表紙の仕上げの時にいじってミスってたのを気付かずそのままにしてたり セリフで”君”なところが”くん”に何個かなってたりしてます…粗忽者はこれだから!見直すということをしない!
あ、ちなみにスペース番号は F11aです。
おつりにあんまり余裕が無いのでできれば小銭を用意していただけたら嬉しいですー。
------------------------------------------------------

ついでにぱれっとのサイトのほうの来月予告、自分の名前載ってますが次月はお休みです。
思いっきり締め切り確認しちゃったぜ…





01月22日

秀吉のエロ漫画を出す場合性別を男として扱っていいのか否か

最近はそんなことばかり考えています。


------------------------------------------------------

今月のこまらぶはいろんなものが重なりに重なり減ページさせてもらったんですがなんかいつの間にか三ヶ月連続連載(予定)と自分の首を締める展開に!

まあ自業自得の上いつも編集さんに首絞められそうなことばかりやってるので仕方ないとも言えるというか仕方ないとしか言えません。

------------------------------------------------------

web拍手お返事。
>すっごいファンです!ずっと応援してるんで頑張って下さい!!
あわわ…!あ、ありがとうございます…!

>とりあえず、小蒔が若干小蒔っぽくなくてもカワイイので無問題です。マチガイナイ!!
思ったより長い間描いてる上にほぼ手癖と記憶で描いてるので確実に一話一話顔違いますみんなw

>ひょっとしてトレジャー参加されてます? もう今日ですけどね!
ということでしてました!新刊は落ちてました!

>こみっくトレジャーに参加してたのは本当ですか?サークルカットとかきになります><新刊はありましたか?
新刊なかったですごめんなさい…!サークルカットはなんかデータがどっか行きました…。そんなんばっかですごめんなさい!


------------------------------------------------------

先日のコミトレですがわざわざ訪ねて来てくださったりお声をかけてくださってありがとうございました!新刊出せなくて本当にごめんなさい…!
次はちゃんと何か出せるようにしておきますすみません。せめて折本だけでも作ればよかった!
あ、いただいた差し入れは非常に美味しくもっしゃもっしゃいただいております。
が、ほんと訪ねてきてくださるだけでとてもありがたいわ嬉しいわなのでそのあたりあまり気にしないでいただけると…!